トライアル&おためしTRYvol.2 > 過去ログページ

2019年07月27日

ナールスゲンの底力!!目元、口元の気になる方に「ナールスネオ」


目元、ほうれい線が気になりませんか?

気になるあなたに

ナールスネオ

ナールスネオというのは
002.jpg

1か月使ってみましたので紹介します。

ナールスネオは京都大学発ナールスゲン推奨濃度配合しているんですが
こんなに良い成分が配合しているのにあまり知られていません。

ナールスゲンは店舗では販売していません。

通信販売でしか手に入らないものです。


年齢を感じ始めるとお肌もハリが不足してしわやほうれい線が気になります。

目元、ほうれい線が気になるのは
コラーゲン、エラスチン不足


ナールスネオは
加齢によるエイジングサインの予防をサポートしてくれます。
主な成分は7つ


1.ナールスゲン配合
ナールスネオの名前の通りに成分にナールスゲンが配合されています。
ナールスゲンはエイジングケアをサポートする化粧品成分。
ナールスゲンは3つの美肌タンパク質にアプローチ。
●コラーゲン:肌の弾力に必要な成分。2〜3倍に増加
●エラスチン:コラーゲンをしっかり束ねる成分。1.5倍に増加
●HSP47:コラーゲンを正しい形に導く。約1.3倍に増加

じっくりゆっくり3つの成分にナールスゲンがアプローチします。

ナールスゲンはとても小さな分子で出来ているので肌の奥まで浸透する働きがあります。

2.ネオダーミル
ネオダーミルとはエイジングサインを予防する成分。
スイスで開発された新しい化粧品成分です。

ネオダーミルの働き
ハリ・弾力因子をサポート。
コラーゲンT型、V型、エラスチンの産性を促進する基礎データを持つ成分です。

また、臨床試験においても、深いシワを2週間で好転させるという非常に高い結果が得られたほか、お肌のハリや弾力、コラーゲン密度を好転させたデータもあります。
特に、シワに関しては、その深さを−15%浅くし、その体積を−13%小さくする結果が得られています。

まさに私の肌に必要な成分です(^^)/

このネオダーミルは推奨最高濃度(2%)配合しています。
ナールスネオ.png

3.ビタミンA誘導体「レチノイン酸トコフェリル」配合
レチノイン酸トコフェリルはレチノールを改良したビタミンA誘導体。

レチノールの刺激性を小さくしてコラーゲンとターンオーバーをサポート。

4.ビタミンC誘導体

「APPS」&「VCエチル」2種のビタミンC誘導体を配合しています。
APPS(アプレシエ)
従来の水溶性ビタミンC誘導体を改良。
浸透力を高め、刺激性を小さくしたビタミンC誘導体。
水にも油にもなじみやすい両親媒性を持っています。

VCエチル(ビタミンCエチル)
即効性、持続性、安定性をあわせ持つ新しい水溶性ビタミンC誘導体。

コラーゲンをサポートする働き。

5.プロテオグリカン配合
肌の水分を保つ産学連携創製の保湿成分

6.6種のヒト型セラミド
セラミドNG
セラミドNP
セラミドNS
セラミドEOS
セラミドEOP
セラミドAP
6種のヒト型セラミド配合
高い保湿力でラメラ構造をキープしてバリア機能をサポートします。

7.抗酸化成分「金」&レスベラトロール配合
金の抗酸化成分で紫外線などによる活性酸素のダメージを防ぐ。
レスベラトロールは強い抗酸化力で細胞の酸化を防ぐ
長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性化

2つの成分が肌老化を予防。


ナールスネオの使い方
ナールスネオは洗顔した後、化粧水で肌を整えてから
目元やほうれい線など気になる部分に使います。
ナールスネオ1.png
そのあとに、乳液、クリームを使います。
010.jpg


使ってみました「ナールスネオ」
1か月使ってみました。
ナールスネオは20ml入っています。
013.jpg
指先にワンプッシュ
非常に滑らかなクリームでよくのびます。
016.jpg
クリームを出したら目元とほうれい線に
肌の上に置くように優しく押さえるように使いました。
化粧水や乳液は肌全体に大きくのばすようにつけますが
成分が少しでも目元、ほうれい線のスポットの肌の奥まで届くように
プッシュしながらつけました。
朝と夜の2回。
023.jpg
目元、ほうれい線に付けてからさらにいつものクリームをつけるのでしっかり保湿してくれます。

ナールスネオは20mlと言っても1回で2プッシュくらいの量なので
まだまだ残っています。
(残量が見れないのが残念(;'∀'))

いつものケアにワンステップ加えるだけなのに
何となくお肌の調子はいい感じです。

目元のしわやほうれい線は自分でもよく分かりませんが
確実なことは

肌弾力がいい感じになった気がします。

化粧水もクリームも同じものでナールスネオを1本加えただけで
肌の毛穴が目立たずメイクのノリもいい感じです。

ナールスゲンの使用成分が良いことは確かに感じます。
まだまだあるのでこれからも毎日続けて使っていきます。






たるみ毛穴ケアの美容液「ナールスネオ」
ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 17:30 | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月22日

チューブになったザーネクリーム



前回ご紹介しましたザーネクリーム。

今も昔も変わらない手を優しく守ってくれるハンドクリームです。
035.jpg

久しぶりに使った感想は


やっぱり優しく手を保護してくれる!
一度使い始めるとずっと続けて使いたくなりますね。

そんなザーネクリームが新しくなりました。

P7220052.jpg
2019年8月1日に発売です。

一足早く使わせていただきました。

ザーネクリームがどんなふうに新しくなったかと言うと
P7220059.jpg


チューブタイプになりました。


ハンドクリームと言えばチューブタイプですよね。
今までなかったのが不思議です。

持ち運びに便利なチューブタイプ。

65年間変わらないザーネクリームは
天然系保湿剤「レシチン配合」

レシチンは保湿機能を高めてくれます。

天然ビタミンE
P7220063.jpg

天然ビタミンEは水分を保ちしっとりすべすべにしてくれます。
P7220068.jpg

今までの瓶入りのザーネクリームは少し固めのテクスチャー
しかし伸びは確実によく瓶入りなので手のお手入れのほかにもひじやひざのカサカサにも使いやすいです。

チューブタイプはややゆるめの感じでより伸びが軽く広がる感じです。

保湿感はどちらも最強!


ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 19:32 | Comment(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月10日

洗顔後のリマーユ習慣!1本使い切り(^^♪

プラセンタがお肌にいい。
エイジングに’欠かせない成分がプラセンタ。

今では当たり前のような成分ですが

プラセンタとは胎盤のことと聞いた時には驚きましたが
今ではプラセンタは普通に取り入れています。

リマーユプラセラ原液

高級プラセンタとセラミド2週間分が1本あたり1,620円



毎日の洗顔後にスポイトで1滴
顔全体に入れ込みます。

たったこれだけで肌が元気になっていくのを感じます。

毎日、毎日1滴塗り込み
あとはいつものスキンケアをしていきます。

リマーユは馬の胎盤で作られています。
北海道のサラブレッドのプラセンタ、セラミド、サイタイの3つの成分を配合している最強美容液。

リマーユはターンオーバーを整えることで健やかな透明感ある肌に導きます。

プラセンタはエイジングケアに必要な成長因子があるので注目の成分。

リマーユプラセラ原液

1本使い切りました。
5860FE3B-27A7-4E63-B5AC-DAEFDB6735F6.jpeg
洗顔後に1滴加えることでいつものスキンケアの浸透力が全く変わりました。


私にとってプラセンタは欠かせないものになりました。

141C07EF-CF22-4381-BDAC-DA4FB413EC04.jpeg

お肌に悩みを抱えている方にお勧めします。

プラセンタはすごいなっと感じます(^^♪







ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 08:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする