トライアル&おためしTRYvol.2 > 過去ログページ

2019年02月21日

普段のメイクの際にベース、もしくはUVベースをご利用されていますか?

メイクの時にUVベースをしていますか?

私の答えは

これからしま〜す(^^)/

日焼け止め対策として日差しが強くなる春ごろから始めます。
本当は年間を通してUVケアはしなくちゃいけないのよね。

でも冬はマスクで隠してごまかしちゃう(;'∀')

これからはしっかりUVケアします。


素肌畑モイストUVベース★モニター50名大募集! ←参加中

コスメコミッティ (cosme  committee )

素肌畑の
モイストUVベース

SPF50 PA+++ 

UVAもUVBもカット!

最近では紫外線よりブルーライトや近赤外線のほうが肌への影響力があるので
モイストUVベースはそこんとこはどれだけカットできるのか気になります!

ウォータープルーフ処方 だから汗にも強いのは良いんですが石鹸でオフできるのか?

いろいろと気になるUVケアです。


紫外線.jpg







ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 22:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年02月05日

春先の揺らぎ肌に洗顔後のひと手間!みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)で保湿ケア

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)とは

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)

お肌の弱い方
これから春先になるとお肌がどうしても揺らいでしまう方
7.png

お砂糖の力を試してみませんか?

お砂糖?っと思われるかもしれません。

しかしお砂糖は凄い力を持っていたんです。

ここで注意したいのはお砂糖と言っても食べるお砂糖ではありませんよ。

お砂糖が「原料」となっているんです。
それがみんなの

肌潤糖(はだじゅんとう)



北海道産のてん菜糖が生んだ驚きの保湿力!!
みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)が生まれたのは
「重度のアトピー性皮膚炎」に悩んできた娘のために開発。

春先になるとアトピーの方は花粉やほこりによりいつもよりひどくなったり
アトピーほどではなくても敏感肌の方はほんの少しの外部の刺激で肌が荒れてしまうことがあります。

お肌が荒れている状態は何をやってもひどくなるばかりで
本当に困ってしまいます。

困ってしまうからこそ一度試してほしいのが「お砂糖の力」
北海道産のビートが原料です。

お料理に使うお砂糖は料理の食材を柔らかくする働きがあります。
これをお肌に置き換えるとお肌が柔らかく保湿作用で保護する働きがあります。


気になる全成分は
≪全成分≫ ビート糖・ココナッツオイル・ヘーゼルナッツ油・ブドウ種子油・ ヒマワリ油・サフラワー油・ビタミンE・グレープフルーツ果皮油・オレンジ果皮油・レモン果皮油・ジャスミン油



しかしお砂糖のままでは粒子が細かく逆に肌を傷めてしまいます。
みんなの肌潤糖は粒子を細かく傷つけないようにしています。

気になる使い方ですが

いつものように洗顔します。
洗顔後に使うのがみんなの肌潤糖です。

みんなの肌潤糖をペースト状にする。

みんなの肌潤糖には付属にスプーンがついています。
スプーン1杯を手に取ります。

これに水を加えて(付属のスプーンで1杯)ペースト状にしていきます。
ペースト状にするコツは
指で3回円を描くように!

粒子が気にならないほどになったら肌にのせてゆっくりと優しく粒感がなくなるまでなじませていきます。
必ず洗顔後、ぬれた顔の上にペースト状にして使ってくださいね(^^)/

あくまでも「強くこすらないこと」

ここでさらに1分おくことで成分が角質層に届くので浸透させます。

そのあとぬるま湯で良く洗い流します。

後はいつものケアをするだけ。

つまり洗顔後にみんなの肌潤糖のステップを入れるだけでお肌が潤うんです。
敏感肌やアトピー肌で悩んでいる方にお勧めします。

ソルト(塩)スクラブとの違い
角質の除去や肌の引き締めを主な目的とするソルト(塩)スクラブとは異なり、砂糖の力で、肌にうるおいを届ける保湿ケア化粧品です。



かいかい肌に悩む方の間で話題沸騰中!『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)〜アトケアタイプ〜』


保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』


parts_4_rika.jpg

ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 22:59 | Comment(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナノテクノロジーの「まつ毛美容液」アイラッシュセラム



まつ毛が薄くてお悩みの方いませんか?


私は自慢じゃないけどまつ毛が「ない!」と言われるほど薄いんです。

昔から薄いのであきらめていましたが
最近では薄いだけじゃなくて抜けてくるんですね。

これは困った!

っと悩んでいる時にこんなものをモニターしました。

「ナノクリスフェア アイラッシュセラム」

P1310056.jpg
バサッと映えるまつ毛を手に入れる美容液

これは期待できそうです!

まつ毛に良い成分
キャピキシルが入っています。
その他にも
ピディオキシジル(ミノキシジルに似ている成分)
ワイドラッシュ(ハリとコシに)
プロキャピル(艶やかに)


さらに成分はナノ化したカプセルによりじわじわとまつ毛に浸透していくので
1日2回の塗布で長時間持続!


まつ毛にハリ・コシを与え、上向きのイキイキとしたまつ毛を育みます。


早速使い始めました。
ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

P1310066.jpg

見た目にマスカラみたいな容器ですが
あけるとまつ毛につけるチップ
P1310076.jpg

まつ毛美容液はブラシやチップ、スポンジタイプといろいろありますが
アイラッシュセラムは適度な長さのチップでまつ毛につけやすいんです。
特に私の場合はまつ毛が短いのでこれは使いやすかったです。


そしてなんとアイラッシュセラムは眉毛や髪の毛にも使えるんです。
育毛成分は髪と同じだと思えば納得!

その場合はアイラッシュセラムは専用にするのをおすすめ。

衛生上その方が良いですね。

では私のまつ毛はどう変化したのか!

P1310082.jpg
まだ使って1週間ほどなので目だった変化はありません。

まつ毛のサイクルは3ヶ月と言いますから

これから気長に使ってみます。

これでまつ毛が強くなったらいいなぁ、、。(^^)/

私みたいにまつ毛が細い方ぜひチェックしてみてね(^_-)-☆


アイラッシュセラム



ホソカワミクロン化粧品株式会社



ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 21:45 | Comment(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする