トライアル&おためしTRYvol.2 > 過去ログページ

2019年01月16日

お肌の汚れを落として素肌を綺麗に!VERNAL(ヴァーナル)の素肌つるつるセット

あなたのお肌はツルツルですか?

お肌をツルツルにする方法ありますか?


2つの石けんで素肌がツルツルになるトライアルセットがあるんですよ。

今回は「素肌つるつるセット」をご紹介しますね。

PC200033.jpg


お肌をきれいにするには「洗顔ありき」

常々私が思っていることです。


まさに「素肌つるつるセット」も私と同じ考えのスキンケアでした。





素肌つるつるセット


ヴァーナルの「素肌つるつるセット」


使い方はとっても簡単4つのステップです。✨


2つの石鹸、ミスト、クリームの4ステップ!

4つのステップは
落とす⇒整える⇒潤す⇒保つ


PC200035.jpg


洗顔重視の「素肌つるつるセット」は2つの石鹸を使います。


私の洗顔は洗顔フォームより石鹸派なんですが

ヴァーナルの「素肌つるつるセット」はやはり石鹸を使うんですね。


しかも2つの石鹸を使うんです。


洗顔するのに2つの石鹸を使うなんて!!


意味があるのか!



それが大有りだったんです。



2つの石鹸クレンジング


ヴァーナルの石鹸は「アンクソープ」とセンシティブザイフ」の2つです。



アンクソープ

夜に使う石鹸がアンクソープです。

PC200078.jpg


深緑の色をした丸い石鹸。


アンクソープの特徴は「麦飯石」
f.png

メイク汚れや皮脂汚れを優しく綺麗に落としてくれます。


アンクソープの使い方

泡立て前のワンポイント!
まずは顔を濡らしておきます。
これが素洗い
そしてセットに入っている泡立てネットを使って良く泡立ます。
顔全体を内から外へくるくる円を描くように優しく洗うこと。

洗い流しもしっかりします。
髪の生え際、顎のあたりの泡が残りやすい部分も入念に流します。
最後のワンポイント
洗い流した最後に水でパッテイング
こうすることにより毛穴に引き締め効果が(^^)/

泡立て方もしっかり説明書きがあるのでいつもより上手に泡が作れました。

PC200025.jpg


コツは水と空気の入れ具合で断然もっちり泡のでき方が違います。



しっかりした泡だと毛穴の汚れ、メイクもすっきりと落とせました。

PC200107.jpg


センシティブザイフ


2つ目の石鹸は白い四角い石鹸です。
センシティブザイフは朝と夜に使います。

PC200087.jpg

石鹸には16種類の保湿成分が入っているので泡もきめ細やか
ff.png
PC200132.jpg
洗い方はアンクソープと同じです。
しっかり泡立て優しくマッサージしながら洗います。
あとは洗い流しはしっかりと!

洗い流した後の肌がしっとりすべすべ♪


2つの石けんの洗い上がりは確かに違いが分かりました。


アンクソープはさっぱり、センシティブザイフはしっとりした洗い上がり♪



エッセンシャルシャワーモイスト
朝と夜のお手入れに使います。

石鹸でお肌がすっきり綺麗になったところで今度はミストを使います。

PC200146.jpg


エッセンシャルシャワーです。

生体親和水をベースで肌なじみがとても良く出来ています。

海洋性ミネラルや、ヒアルロン酸、マイクロコラーゲン、NMF(天然保湿因子)を配合。


微粒子ミストでシュッとひと吹きで顔全体にいきわたるので時短で完成!

PC200149.jpg


ミストはとても微粒子なので角質層までしっかり潤う(^^)/


忙しい朝でもひと吹きで終了がいいですね。

シュッとひと吹きしたら手のひらでかるくおさえます。

乾燥が気になる時にはもうひと吹き🎶

キハナクリーミーセラム


最後の仕上げがクリームです。
夜のお手入れに使います。

PC200159.jpg


キハナクリーミーセラムは肌環境を整えお肌を健やかに導く新実感美容液。
PC200162.jpg


肌のエネルギーとなるミネラル、アミノ酸、ポリフェノールや

キシリトールなどを含んだ稀少なシラカンバ樹液と

抗菌力と保湿に優れたマヌカハニー、

さらにレスベラトロールやホホバ種子油、

イリス根エキスといった美容成分を贅沢に配合。

PC200141.jpg
エッセンシャル シャワーが乾かないうちに、小豆から大豆くらいの量を肌にのばし 、
シャワーの水分と一緒になじませます。

肌色に近いクリームは独特のハーブ系の香りがします。

この香りは私の好きな香りでクリームを吸い込んだだけで癒されます♪


勿論クリームもとてもなめらか。


しっかりと肌をカバーしてくれる感じがします。


潤いを閉じ込めてくれる感じ。

乾燥肌の私は夕方になるとかさついてしまうんですが

キハナクリーミーセラムは気持が良いくらいしっとりしているのが良かったです。

キハナクリーミーセラムは夜のケアとありましたが
私の場合は乾燥肌で潤いが足りないので朝、夜どちらも使っていました。



ヴァーナルの「素肌つるつるセット」は30年間12秒に1個売れている人気のスキンケア。



冬の乾燥肌でお悩みの方

毎日メイクをして肌荒れを感じている方

20代、30代でこれからしっかりスキンケアをしたい方


2つの石鹸でしっかりスキンケアをしてみませんか。


素肌つるつるセットのトライアルセットは

通常価格8,000円が3,000円でお試しできます。


セット内容

アンクソープ(医薬部外品)30g

センシティブザイフ(医薬部外品)30g

エッセンシャルシャワーモイスト 120ml

キハナクリーミーセラム 10g

ソープディッシュ

石鹸泡立てネット


2つの石鹸が置けるソープディッシュと泡立てネットはとても使えます。

PC200208.jpg

トライアルセットにしてはたっぷりの内容量でほぼ3ヶ月は使えるのでとってもお得。



2つの石鹸を使うことでお肌のターンオーバーを正常に戻し
肌再生の正常化を促すことで新しい皮膚を作りやすくして
「お肌の生まれ変わり」
綺麗なお肌にしていくんだなぁっと思いました。





どうですか噂の2つの石鹸で自慢の素肌になってみませんか(^^)/





素肌つるつるセット












ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 19:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月15日

ベストスキンケアアワード受賞!高濃度プラセンタ次世代オールインワン美容液

凄い美容液がありました。


しっかり潤すゴールドジェム

さっぱりタイプのプラチナジェム
プレセンタ成分を高配合したオールインワンの美容液です。

忙しい毎日に60秒時短ケア!
天使のおまもり 次世代オールインワン美容液


特徴は
1.プラセンタ原料メーカーだから出来る贅沢配合で「補う」!

プラセンタは、私たち自らが持つ力「コラーゲンやヒアルロン酸をつくる」という機能を高め、
新陳代謝を促し“ぷるんっ”とした透明感のある肌へ導きます。


「天使のおまもりシリーズ」には自社開発原料、通常の3倍の活性率を誇る「バージンプラセンタ」を贅沢に配合!

その配合率、GoldGem(エイジングケ用)でなんと限界ギリギリの33%。
Platinumも10%と高配合。
限界ギリギリとは、ゲルのの形状を保つための限界です。


2.皮膚科学先端「浸透」技術(ブースター機能)原料で届ける!

(3DパーフェクトQ10/リポアクティブ)
全ての美容成分をお肌の隅々まで届けるブースター機能配合!!

これにより、「ハリ、艶、潤い」感がさらにグーンとアップ
良いものを配合しても、届ける事が出来なければもったいない!
そこで、皮膚科学先端の浸透技術を取りいれました。このため「時短なのに本格的なケア」が実現できたのです。
また、しっかり潤うのにさらっとしてべたつきません

3.シルクのベールでお肌を「守る」!
(セリシン:繭から生まれた天然保湿成分)
シルクのベールがお肌にとって大切な「バリア機能」を保護し、紫外線や、乾燥、ストレスなどによるダメージからお肌を守ります。


この3つの法則により、時短ケアにもかかわらず、ハリ・艶・潤いをキープ!
もともとはサロン専用品でしたが、一般販売を開始したプロも認める次世代のオールインワン美容液。



ずーっと20%OFFキャンペーン中!
天使のおまもり 次世代オールインワン美容液
ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 19:57 | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする