2017年08月08日

吸うコラーゲン電子サプリColaMin・コラミン女子

吸うコラーゲン電子サプリColaMin・コラミン女子30名募集!! ←参加中

ColaMin(コラミン)ってなんだろって思った方
コラーゲンとビタミンを配合した画期的な電子タバコ なんですね。
「電子タバコ」っていってもニコチンやタールを含まないのでご安心を。
なんとタバコと言っても身体にいいものを吸うんですよ。

ビタミンA・B・C・D・E と コエンザイムQ10・コラーゲン
などなど、、含めた成分が水蒸気になり、直接吸引 するというもの。
試してみたいわよね(^◇^)

電子サプリColaMin


ColaMin@コスメファンサイト

ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 21:38 | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

ベアミネラル 「CR ベアミネラル クリーム ジェル ティンテッド」でお肌の透明感な仕上がり

「CR ベアミネラル クリーム ジェル ティンテッド」
BB、CCを圧倒する、高機能ベースメイク
P8010001.jpg
使ってみました。
夏の荒れたお肌にやさしい高機能のクリーム。
夏は汗でお肌がべたべたです。
乾燥肌の私でさえ朝の洗顔に感じる鼻のぶつぶつ、、、。
皮脂が出まくってます。
こんな時にはファンデーションだってよれよれ状態で毛穴に入り込んで
超ショックなんですけど。
P8010008.jpg
やっぱり夏メイクはベアミネラル!

CRティンテッドジェルクリーム (バタークリーム03)
今回は期待を込めてモニターいたしました。
スキンケアの機能に優れながらもSPFは30と生活しているのには十分なUV効果もあり
P8010010.jpg

オイルフリー、香料、鉱物油フリーの優しいファンデです。

早速使ってみました。

CR ティンテッド ジェル クリームをそのまま指で付けてみました。
クリームはとってもやわらかです。
P8010019.jpg

多少つけすぎちゃった!
って言ってもどんな量でもしっかり肌になじんでくれるのがありがたいです。
P8010028.jpg
普通多めにつけると白塗りお化けみたいになるのですが
ベアミネラルは全くそんなことがありません。
どんどん肌になじんできます。

そして仕上がりがまるで素肌のように自然体です。
これって一番うれしいことね(^^)/
P8010030.jpg
素肌っぽいのにティッシュにはこれくらいつくので確かにファンデを塗ってます。
さらに毛穴も隠れていい感じです。


CR ティンテッド ジェル クリームはカラーも豊富で
バニラ
バタークリーム
ナチュラル
ジンジャー
タン
さらに
オパール
バーチと新色もあります。

私の肌は自分では普通肌の色だと思うんです。
けっして色白ではありません。
バタークリームを使用しましたが
自分の肌色にぴったり合っているような気がします。

下地機能もあるので洗顔後に基礎化粧でお肌を整えた後にこれ1本で完成なのが良いですね。





ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 11:45 | Comment(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

AYAさんが監修したサプリ「BBB」

情熱大陸でAYAさんのストイックな筋肉女子完成図!

筋肉女子が騒がれる中
AYAさんが情熱大陸に出ました。
脂肪を落とせばウエストのくびれが目立ってくる。
トレーナーとしての仕事は完璧にこなし
自分自身にも過酷なトレーニングを次々とこなしていく。
重りをつけたスクワット
100キロ以上のバーベルを持ち上げ
全身の筋肉が美しい

食事はサラダ
これほど徹底した身体作りはお見事
真似できません。

モデルとしてのAYAさんもこれまた美しさが半端なかった。

AYA先生監修の女性向け筋肉サプリ
AYAさんは中村アンを始め、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳などなど多くの著名人のパーソナルトレーナーを務めるクロスフィットトレーナー!


BBB(トリプルビー)

BBB(トリプルビー)とは女性用のためのHMBサプリ
飲みやすさに配慮した顆粒の分包タイプ。
ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲める手軽さで愛用者多数。



カリスマクロスフィットトレーナーAYA先生の監修の元、日常生活をトレーニングに変える、画期的なボディメイクサプリメントとして登場したのが
「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」です。

腹筋は男性だけじゃない!
今や腹筋は女子につく!


クレアチンも配合しているから、より女性らしいボディラインへ!
今なら初回は送料の500円のみ!
しかも安心の30日間全額返金保証付き♪



あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!




1日10分で痩せる! 
AYA直伝トレーニングDVD(非売品)を初回限定プレゼント







ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 23:41 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

BOSTYジムで最強トレーニング! あなたもベルフィーの仲間入り



2017年!
インスタで次々にセレブがアップしているのはお尻。
#ベルフィー
見事なお尻をインスタにアップしているセレブが続出
お尻と言ってもひと昔前ならちっちゃなスモモみたいな可愛いお尻が憧れでしたが今は違います!
鍛えに鍛えた美尻。
お尻専門のトレーニングジムまで女性の間で大人気です。
ベルフィーとは
butt(お尻)+selfie(自撮り)=ベルフィー

お尻を鍛えるだけで脚長効果もありすらっと伸びた足になるのでこれはもうお尻を鍛えるっきゃない!
ここはジムで専門家によるトレーニングでどこから撮っても美しいお尻を手に入れよう!

BOSTY


オーナーはもとライザップのパーソナルトレーナー
完全オーダーメードのプログラム
セレブ気分で美ボディと美尻を手に入れては!
自分に投資してさらにレベルアップ!
自信がつきます。

健康的で美しい美ボディを目指すなら"BOSTY"










短期間で話題のアブクラックスを手に入れる!
ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 10:42 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

プラスビューティ 日本製「吸う」美容液が登場しました。




今まで海外製ビタミンC配合商品は色々と出回っているんです。
巷でもぱっと見タバコ吸ってるの?っと思われがちですがニコチン、タールなしでタバコでは有りません。
水蒸気でビタミンを吸い込むと言うあくまでも健康的なものなんです。
   ・ビタボン 製造国:韓国
   ・ビタスティック 製造国:アメリカ
   ・ビタシグ 製造国:アメリカ

日本製だから安心のビタミンC配合リキッドブランドが登場というわけ。
・プラスビューティー 製造国:日本


プラスビューティーは海外製商品より年間で113,760円も安心でお得!
プラスビューティーの15mlのリキッドは1本 約1500回吸えます
リキッド1本2,160円

プラスビューティーは海外製商品の1500倍のビタミンC量が取り込めます!
プラスビューティーの15mlリキッドには150mgのビタミンCが含まれています。
IMG_5600.PNG
リキッドはビタミンCの他
カテキン
マルチビタミン
低分子コラーゲン&ヒアルロン酸
4つのタイプがあります。
更にプラスされ
メンソール入りか無しのタイプから選べます。

使い方
リキッドだけでは使えません。
吸う道具が必要
ディフューザー本体
1本1,620円

今なら定期便の初回が0円

IMG_5599.PNG

吸う美容法
タバコ・電子タバコでは有りません。
だから安心して使えます。


全く新しい美容方法!
⇒「本当に大丈夫なの?」
雑誌でも数々話題の吸う美容法




+Beauty 吸う美容液





ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 10:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

サンスター『ホワイトロジー』美白体験3点セット

【モニプラ】おすすめモニター特集ファンサイト参加中
シミ・そばかすを防ぐ!サンスターの薬用美白美容液
P7040040.jpg
サンスターが独自開発した美白成分「リノレックS」
「リノレックS」とはメラニンを作る酸素を分解して生成を抑えます。

美白成分「ビタミンC誘導体」
メラニンの黒色化を抑えます。

2つの美白成分で集中的な美白ケア。


美白だけではなく保湿成分「月桃葉エキス」「サクラ葉エキス」を配合

3つのステップで美白作戦!

ローション
洗顔後のまずはお肌のキメを整えます。
P7040048.jpg
サラサラタイプのローションです。
P7040051.jpg

美容液
ローションでキメを整えたらシミをもとからカット!
P7040055.jpg

薬用美白美容液
美白成分がたっぷりなので期待しちゃいますよ(^◇^)
P7040058.jpg
非常に伸びが良いです。

クリーム
最後はクリームです。
徹底美白の美容液をさらに効果的に成分を閉じ込めるように蓋をします。

P7040061.jpg
最後が大事
P7040065.jpg
クリームで美白成分を閉じ込めます。

サンスター『ホワイトロジー』は薬用美白商品。
シミの元を抑えてくれる。
作らない!増やさない!濃くさせない!

トライアルセットだけではなく本格的に使ってみたい商品でした。



少量でもなめらかに伸び、ベタつかず朝晩心地よく使えます。

ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 09:32 | Comment(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケサランパラサンの「トリートメントウォッシュ」で美肌になるよ



暑くなりました。
夏はお肌がボロボロになる季節です。
暑くて汗でボロボロ
紫外線でボロボロ

こんな時にはお肌にやさしい洗顔料。

今回はケサランパラサンの洗顔料を使ってみました。

トリートメントウォッシュです。
P7040004.jpg

炭酸マイクロ泡が出てくるんですよ。
P7040005.jpg


炭酸マイクロの超細かい泡が皮脂汚れをつるっと取り去ってくれるのです。
P7040010.jpg
毛穴の中まできれいになったお肌に美容成分を入れ込んでくれます。



トリートメントウォッシュの使い方

ピンポン玉位を取り出し
顔全体に塗ったら30秒

この時にこめかみ、耳の付け根をプッシュするとリラックス効果でぐんぐん浸透力が「増します。
P7040016.jpg

顔全体になじませたら

ぬるま湯で流します。

洗い流した後はしっとりしてます。

香りがとっても良いので洗顔が楽しくなるようなトリートメントウォッシュです。

きめ細かい泡
ローズの香り

リッチ感あふれる洗顔料です(^◇^)


ポチしてくださいっ(^^)/
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
posted by セタレ at 09:02 | Comment(0) | 美容(肌ケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする